Home > 使いやすい箸を目指して 箸の漆塗り中・・・(^∇^) 箸に国産漆を塗り中・・・ Categories:使いやすい箸を目指して bolly 関連記事 体験 / 使いやすい箸を目指して / 工房 / 木材の事 / 田舎 GreenWoodWork「里山クラフト研究会」に参加してきました(^∇^) 使いやすい箸を目指して / 木工の事 自作「孫の手」の加熱曲げo(^∇^)o 使いやすい箸を目指して / 木工の事 / 木材の事 カッターナイフで薪の木材を箸に削ってみました(*’ω’*) 使いやすい箸を目指して / 木材の事 パープルハート材を購入(^O^) 使いやすい箸を目指して 煤竹のつなぎ箸・・・金具入れヾ(>▽<)ゞ イベント告知 / レーザー彫刻機 / 使いやすい箸を目指して / 木材の事 カラフルな木材👀✨ コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ 前の投稿 工房から見上げた空が秋でした(*’▽’*) 次の投稿 今日は箸の作製です(o^^o)