Home > 使いやすい箸を目指して / 木工の事 / 田舎 西日本の漆を守る会に参加しました♪ 今日は漆の勉強会で朝からバタバタしてます(o^^o) これから懇親会なんですー(๑>◡<๑) Categories:使いやすい箸を目指して木工の事田舎 bolly 関連記事 エンジョイ / 木工の事 岡山大学で木工講座、最終日d(>_・ ) 木工の事 テーブル納品♪ (*’▽’) イベント / イベント告知 / 使いやすい箸を目指して / 季節モノ 広島三越さんでの催事、初日(๑˃̵ᴗ˂̵) 木工の事 工房のポストを作りましたφ(・ω・ )〒 田舎 工房近くに住んでいるアヒルの産卵o(*^^*)o 木工の事 久しぶりに家具(什器)を作りました(○゜ε^○) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ 前の投稿 腰痛に「フェイタスZ」良いかも(^O^) 次の投稿 「西日本の漆を守る会」参加の2日目です(^○^)v