Home > 使いやすい箸を目指して / 木材の事 パープルハート材を購入(^O^) 縁あって大きなパープルハートの板を2枚! 岡山市内の木材屋さんから購入してきました(o^^o) 木目の通った良い感じのパープルハートを選びました♪ これでたくさんの箸が作れます(๑>◡<๑) Categories:使いやすい箸を目指して木材の事 bolly 関連記事 使いやすい箸を目指して 今日は箸の作製です(o^^o) イベント告知 / レーザー彫刻機 / 使いやすい箸を目指して / 木材の事 カラフルな木材👀✨ 使いやすい箸を目指して / 木工の事 / 田舎 西日本の漆を守る会に参加しました♪ 使いやすい箸を目指して / 木工の事 / 木材の事 カッターナイフで薪の木材を箸に削ってみました(*’ω’*) 使いやすい箸を目指して 圧密加工機の見学(^o^) 使いやすい箸を目指して / 木工の事 昨日注文した「日本産MR-S漆」が届きました(^o^) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ 前の投稿 どん兵衛で引越しそば(o^^o) 次の投稿 新しい電気ストーブ買いました(o^^o)b