Home > 使いやすい箸を目指して / 木工の事 箸になる材、ならない材d(^_^o) 昨年末に購入したパープルハートです(o^^o) 箸用に木取りしました☆ 同じ塊から木取った材ですが右は良材で、左はおそらく箸にはならない材料です(>_<) この微妙な差が大切です♪ Categories:使いやすい箸を目指して木工の事 bolly 関連記事 木工の事 糸紡ぎ・・・昨日より・・・今日より・・・明日( ^ー゜)b イベント / 木工の事 明日はイベント~まだまだ新作あるよ(=´∇`=)♪ 木工の事 「岡山の漆復興の為の植栽」新聞記事(๑・̑◡・̑๑) 使いやすい箸を目指して / 木工の事 たくさんの箸の漆塗りφ( ̄ー ̄ )ノ 木工の事 「綿繰り機ミニ」を作りましたφ(・ω・ ) 体験 / 木工の事 / 田舎 漆掻き、初体験(*^_^*) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ 前の投稿 税務署に確定申告に来ました(*゚∀゚*) 次の投稿 レーザー彫刻機でゴム印(๑・̑◡・̑๑)